甲子園球場

甲子園球場で、かき氷の売り子だったかな。同時期に掛け持ちで西宮球場でビールの売り子もしていました、高校生の頃です。
長岡花火の観覧席設営と団体の案内。
フルキャストっていう派遣で再生資源を回収してる場所に送られたのだけれど、16歳の小僧ではそこの肉体労働にはついていけなかった。迷惑をかけてしまった。けれどそこの主任さんがとても
高校生の時に、学校近くの回転寿司屋(くら寿司)。 学校が荒本、研修先は若江岩田の店舗でした。 ちなみに当時の自宅は新池島。そして移動はチャリ(笑)
小さな弁当屋でしたね。そこで、接客業が心底嫌いになりました(>_<)
高速道路のサービスエリアの売店で土産売ってた。従業員が軒並み悪たれでまるで893だった。

まさにそう

イケメンに限るは嘘は嘘。例外があるとしたら金。イケメンと金あるやつは心に余裕があるから、自然と中身もよくなるわけですよ。
『まさにそう』と言う感じで補足不要。鴻上さんのアップテンポな文体から本質を突きつける言葉の力は健在。ただ最近は、こんな分かりやすい言葉すらわから無い人多いですが
※ただしイケメンに限る は、できるだけオブラートに包んだ言い回しであって、本当の意味は ※ただしオマエは除く だから
ブサメンを除くが正しい表現なのだろうが、それだと除かれた方が可哀想過ぎるので、イケメンに限るにしてあげて欲しい
なんか、私のこと、美人でも金持ちでも明晰でもないババアのくせに、自分のこと棚に上げて、男にはうるさいとかゆうてるmixiの道程、てめー、だからまだ道程なんだよ!!!

圧倒的

そうなんだよ。男は圧倒的に見た目で相手を選ぶから、女もそうだと思い込んでるんだよ。女は自分でもなんで好きなのか説明出来ないくらい微妙、かつ本能的なもので選ぶ。
頭の悪そうな記事 所詮、見た目から恋愛は始まるんだよな
好きになったらどんな見た目でも素敵に見えてきちゃう♪だからほんとは「ただしイケメンに限る」じゃなくて「ただし好きなひとに限る」が正しい気がする(o^∀^o)
男は女の見た目を愛し女は男の広さを計る。それを卑しいみたいに言う男がいるけどさ。女は産む性、ある一定期間、安全に生活を支えてもらう必要がある。至極当然だと思う。
え?ただしイケメンに限りますよ?おもいっきり。
違うな。「世間一般のイケメンとは限らない」だ。ただし「生理的に無理」は何をやっても本当に無理. でもドンマイ!来世があるさ!
「ただしイケメンか金持ちに限る」が正解